連休最終日は那須満喫!!!

皆さまは連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

お仕事だよって方は本当にお疲れ様です

 

連休中も仕事してくれる人がいるから

レジャーや充実した休日を過ごせる訳で 

あります

感謝感謝です

 

最終日は那須へGO!!!

イカーで東京から約2時間で

大自然いっぱい、レジャーランドいっぱい、

美味しいものも、温泉もありーの

もう一日では間違いなく遊びきれない

素晴らしいところなのであります

 

本日は午前中は那須フィッシュランドにて

ルアーフィッシング!!!

ここの管理釣り場はルアーの

トリプルフックOK、リリース禁止、

釣れたら何匹でも全てお待ち帰り、

今日は2時間3000円のみでした

 

餌釣りはファミリーなどが

かなり多くいますが

ルアー、フライ池は5人程でした

 

連休最終日でかなりスレてるのか

ルアー、スプーンにも反応が薄い

 

アクション入れたり、ズル引き、

かなりルアーやスプーンのカラーを

変更するもなかなか追ってこない

 

2時間粘ってイワナ一匹、ニジマス三匹

計4匹の釣果でした

f:id:HappySnowLife:20200923001726j:image

 

この数をお土産にしても仕方ないので

全て唐揚げ調理をお願いしちゃいました

 

他にも塩焼きなども焼いてくれます

調理は有料ですがそこまで高くはないです

 

ここ那須フィッシュランドは

バーベキュー施設も完備、夏にはホタル

 

魚を釣って食べる事が出来る施設

自分で釣った魚ってめちゃめちゃ

うまいんよー♡

子供達もめっちゃ笑顔で

骨までしゃぶりついとるw

 

めちゃおススメのスポットなので

一度は行って楽しんでくださいな

f:id:HappySnowLife:20200923001746j:image

午後は南ヶ丘牧場のとなりにある

那須バギーパークにて

バギー体験

 

本格四輪バギーに乗れて

一周一台、二千五百円で

オフロードコースを走れます

 

階段の登り降りやバンクカーブなど

コースもかなりレイアウトされています

 

新しい良き体験が出来ます

 

夕方は河原でバーベキューして

お肉をいっぱい食べました

f:id:HappySnowLife:20200923001756j:image

あっという間に日が暮れた

 

ほんとに何度来ても飽きない

大好きな場所♡

年10回は行っているのは内緒w

 

また2、3ヶ月もすれば

ハンターマウンテンとジーンズが

ウインターシーズンの到来!!!

 

どちらもバーンは硬いとき多いですが

晴天率がかなり高く、都心から一番近いのと

ゴンドラもあり、施設充実で

最大滑走距離も長いのが魅力!!!

 

シーズンに何回かお世話になってる

ゲレンデ♡

 

 

 

前回の「なぞスノ」の答えは…

 

 

 

苗場スキー場♡

 

 

でした

正解者に拍手!!!

 

 

 

今回の「なぞスノ」は

 

スノーボーダーはリフトに乗る際

倒さないといけない物があります

それはなーんだ?

(例外もありますが基本的なルール)

 

 

ではまた

ハッピー♡ハンター♡スノー♡ライフ♡

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございます